top of page

3月御朱印のおしらせ


いつもご参拝、ご崇敬ありがとうございます。

遅くなりましたが、3月にお出しする御朱印のご案内です。


①3月の花御朱印



3月の花は「菫」です。

「謙虚」「誠実」「小さな幸せ」という花言葉そのままに、

淡い色使いでふんわりと仕上げました。

3月末までの頒布ですので、ご参拝の際にどうぞご覧ください。


②春詣 猫の御朱印


ポカポカ陽気の中で花に囲まれながら

ゴロゴロとへそ天しているはな🐱を描きました。

春の心地よい風を感じてもらえたら嬉しいです。

5月末まで頒布しております。


③ひなまつり御朱印




実はご参拝の方から「ひにゃあられ」をいただきまして、

これだ!と勢いのままに掘りあがっておりました。

可愛らしく仕上がりましたので、ぜひご参拝の際にご覧ください。

3月末までの頒布です。


直書き対応できる日程は限られますので、ご参拝の際はカレンダーをご参考ください。



また先月頒布しましたねこの日御朱印につきまして、大変多くの方々にお受けいただきました。

誠にありがとうございます。

お預かりした浄財の募金につきましては、また後日詳細をお知らせいたします。


皆様のご参拝をお待ちしております。

bottom of page